英会話学習のやり方Topへ

 >  英語学習についての情報
 >  新感覚☆キーワードで英会話4 形容詞編 DVD

新感覚☆キーワードで英会話4 形容詞編 DVD

新感覚☆キーワードで英会話4 形容詞編 DVD



新感覚☆キーワードで英会話4 形容詞編 DVD

定価: ¥ 2,480

販売価格: ¥ 2,356

人気ランキング: 20326位

おすすめ度:

発売日: 2007-03-18

発売元: ベネッセコーポレーション

発送可能時期: 通常3?5週間以内に発送



2つの単語を対比しているのでわかりやすい。
キーワードで英会話の全6巻のDVDのうち、4巻目です。

NHKのテレビ放送で2度すでに放映されています。



goodとgreatのように似た意味の言葉が、どう違うかがわかります。



中学生が英語嫌いにならないようにするためには、このシリーズを見るとよいかもしれません。 3回見れば、嫌でも英語の基本的な構造が身についてしまうかもしれません。



このDVDを見ていれば、学校の授業でやっていることもよく分かるし、先生が間違えたことを言ったときにも、気がついてしまうようになるかもしれません。



空想で考える英語の理論と、現実の体感する英語の体系には、実は矛盾がないのに、頭だけで考えて、現実を見ないと、矛盾だと思ってしまうかもしれません。 そういう心配をすることがないようにするには、本シリーズは最適です。



テキストを持っていない人には、

イメージでわかる単語帳

が、6冊のテキストの主要部分を1冊に圧縮したような形で発行しています。

簡単な単語にこそ深い意味が
簡単な、よく使われる単語にこそ、複雑で難解な意味のコアが含まれています。単純に和訳をするとなんのつながりもないよな意味が、コアをつかむと非常に簡単に理解することができます。2006年7月のNHKテレビ番組をDVDにしたものです。テキストを持っていてもいなくても理解することができます。1回10分の講義です。シリーズ4は形容詞を取り上げています。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/23915

英会話学習のやり方Top >  英語学習についての情報 >  新感覚☆キーワードで英会話4 形容詞編 DVD



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス