英会話学習のやり方Topへ

 >  英語学習についての情報
 >  ポッドキャスティングで英会話! iPodで無料レッスンはじめました!

ポッドキャスティングで英会話! iPodで無料レッスンはじめました!

ポッドキャスティングで英会話! iPodで無料レッスンはじめました!

株式会社ソフィア

ポッドキャスティングで英会話! iPodで無料レッスンはじめました!

定価: ¥ 840

販売価格: ¥ 840

人気ランキング: 49581位

おすすめ度:

発売日: 2005-12-10

発売元: 英治出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



英語の勉強している人必見
英語の勉強をしている人には、とても参考になる本だと思います。私もこの本を参考にして、いくつかの気に入ったポッドキャストを見つけました!

本の図と画面がぜんぜん違う
本の手順どおりにやったのに、図と画面がぜんぜん違います

「エピソードを入手」なんてボタンないじゃん。

しかたないからとばして本の通り違う手順で「入手」ボタン押したらいきなり新規登録の画面が。そんなのどこにも本のなかに書いてないじゃん 結局「新規登録をまずしてください」の一言が書いてないのが最大の欠点?かどうかを確かめる力もないのでもうオークションに売ることにしました

思い立ったが吉日!という純真な心を踏みにじる一冊です





私にもできちゃうかも、って思えて。できちゃいました。
 iPodを操作しながらでも、1時間もかからないで、読めちゃいます。

 小さいし(小B6版というのかしら?)、125ページという薄さでこの値段だから、店頭で見かけても手にしないかもしれないけれど、レビューを読んで、買ってみて、正解でした。



 世界が広がる感じがしました。



 iPodのいい使い方、うまく語学学習ができないかなあ、と思っていたところでしたので、「つかえる」感が強いです。

 機械が苦手な私でも、書いてあるとおりにiPodを操作しただけで、すぐに取りかかることができました。



 後半の実践しようの部分は、日々更新されていく足の速い情報だと思います。今読むのがよいと思います。そのうえで、自分のニーズでできる、自分に合わせたポッドキャスト番組を選び、自分で一歩先に進んでいくのがよいでしょう。


ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/23976

英会話学習のやり方Top >  英語学習についての情報 >  ポッドキャスティングで英会話! iPodで無料レッスンはじめました!



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス