英会話学習のやり方Topへ

 >  英語学習についての情報
 >  英会話音読練習帳―1ヵ月で「英語脳力」がアップするレッスンCD付き

英会話音読練習帳―1ヵ月で「英語脳力」がアップするレッスンCD付き

英会話音読練習帳―1ヵ月で「英語脳力」がアップするレッスンCD付き

寺田 昌嗣

英会話音読練習帳―1ヵ月で「英語脳力」がアップするレッスンCD付き

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 67190位

おすすめ度:

発売日: 2004-09

発売元: 永岡書店

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



中学英語の学力があればOK
英会話教室いろいろ通いましたが上達のレベルはじんわり実感する程度でした。でもこの本とソフトを使っていると実感が沸いてきます。

騙されたと思って買っても高くないし、英語の空白を埋めようとしていて、ある程度は分かっている人にお奨めです。

ホントに話せる!
英語がわかっていても話せない大人の人にこそ絶対におすすめ。これをやったら、いままで流れていただけの音が意味を持ってきました。夫と、英語で会話するようになりました。それにニュースや簡単なシュワチャンのアクション映画なら、ほとんど聞き取れるようになりました。二ヶ月つづけて、この効果なら英会話学校に半年通う分の効果はあります。こんな単純なことで・・・今までの英語学習は間違ってた!とホントに思いました。右脳派のひとにこそおすすめです。

やり直しのスタートに最適
英語を勉強しなおそうといろんな本を買ってみましたが、これが一番使いやすくて、ちゃんと最後までやれました。

CDを聞きながらでも学習はできますが、付属のCD?ROMのソフトはよくできています。無理なく続けられるようにという工夫がされているので、使わないともったいないですよー。



あえて不満をあげるとすれば、音声が女性一人だけなことです。

内容が会話文なので、二人だったほうがいいかな、と。

でも、気になるほどではありません。



やり直しのスタートに、よい1冊だと思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/24009

英会話学習のやり方Top >  英語学習についての情報 >  英会話音読練習帳―1ヵ月で「英語脳力」がアップするレッスンCD付き



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス