英会話学習のやり方Topへ

 >  英語学習についての情報
 >  キャスト・アウェイ (名作映画完全セリフ集スクリーンプレイ・シリーズ)

キャスト・アウェイ (名作映画完全セリフ集スクリーンプレイ・シリーズ)

キャスト・アウェイ (名作映画完全セリフ集スクリーンプレイ・シリーズ)



キャスト・アウェイ (名作映画完全セリフ集スクリーンプレイ・シリーズ)

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 262041位

おすすめ度:

発売日: 2001-09

発売元: スクリーンプレイ出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



ありきたりの漂流冒険ものじゃない!
恋人ケリーとわずかの別れのはずだった旅が、飛行機事故で一気に暗転。太平洋の孤島に流れ着いたトム・ハンクス扮するチャックは必死で生きようとする。しかし、人間は孤独にいつまでも耐えられるものじゃない。友人が、話し相手が必要だ。チャックはたまたま荷物の中にあったバレーボールをウィルソンと名づけ、話し続ける。しかしある日、ヒステリーからウィルソンを放り投げてしまうが、すぐに後悔して探し出す。やがて島から脱出しようといかだを作り、ウィルソンとともに海に出てゆく。その後の彼の人生はどうなるのか?
ストーリーもおもしろいが、単なる冒険物ではなく、浦島太郎のように4年間を失ったチャックの人生は現代ではどうなるのか。そして、何よりこのセリフのおもしろさが、見る者を暗くさせない。英語のセリフはおしゃれだが、むずかしいという固定観念を捨てて、できるだけ英語だけでこの映画を見ること、そしてわからないところがあれば、このスクリーンプレイがあなたの英語上達に役立つこと間違いなし!好きなシーンの好きなセリフは自然に頭に残って、いつか使える日がきっと来る!

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/24215

英会話学習のやり方Top >  英語学習についての情報 >  キャスト・アウェイ (名作映画完全セリフ集スクリーンプレイ・シリーズ)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス