英会話学習のやり方Topへ

 >  英語学習についての情報
 >  10時間で覚える英単語―「グループ記憶法」で英会話力をアップ! (PHP文庫)

10時間で覚える英単語―「グループ記憶法」で英会話力をアップ! (PHP文庫)

10時間で覚える英単語―「グループ記憶法」で英会話力をアップ! (PHP文庫)

尾崎 哲夫

10時間で覚える英単語―「グループ記憶法」で英会話力をアップ! (PHP文庫)

定価: ¥ 480

販売価格:

人気ランキング: 208673位

おすすめ度:

発売日: 1998-03

発売元: PHP研究所

発送可能時期:



なかなかいいですよ
著者は、現在幻冬舎にて、同じような英単語の本を出版している(『私の単語帳を公開します!』)。こちらの方は、何回も版数が重ねられベストセラーになっている一方、本書は、あまり知られていないのである。
しかし、幻冬舎から出版の単語帳に無い単語が本書にある。そして、本書にない単語が幻冬舎の方にある。したがって、両者を購入して学習して頂きたい。また、幻冬舎のものはソフトカバーのわりと大きい物であるのに対して、本書は文庫本なので、通勤通学時には、本書。自宅では、幻冬舎の物?というように使い分けることもできる。
かく言う私も、家と通勤とで、使い分けている一人である。また、両者は単語のまとめ方が違う。したがって、自分にあった単語帳の作り方も考えることができる。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/24248

英会話学習のやり方Top >  英語学習についての情報 >  10時間で覚える英単語―「グループ記憶法」で英会話力をアップ! (PHP文庫)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス