英会話学習のやり方Topへ

 >  英語学習についての情報
 >  英語で話そ!―いつものあんなこと、こんなことの英語表現 (CD book)

英語で話そ!―いつものあんなこと、こんなことの英語表現 (CD book)

英語で話そ!―いつものあんなこと、こんなことの英語表現 (CD book)

ヤマモト フキコ

英語で話そ!―いつものあんなこと、こんなことの英語表現 (CD book)

定価: ¥ 1,365

販売価格: ¥ 1,365

人気ランキング: 269553位

おすすめ度:

発売日: 2002-09

発売元: 池田書店

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



普段着の英語を身につけたい方にお薦め
1年間、ヒアリング中心に英語の勉強を続けてきて、そろそろ会話も始めたい・・・
と考えてテキストを探しました。
この本に決めた理由は
・日常的によく使う会話がふんだんに掲載されている。
・ワンポイントアドバイスやコラムで、ニュアンスを変えた言い方が分かりやすい。
・CDで発音の確認ができる
という点を評価したからです。
可愛い四コマ漫画のおかげで、シチュエーションをイメージしながら
普段着の英語を聞くことができるので、堅苦しい本よりも覚えやすい気がしました。
CDは、日本語訳の後に英語が入っています。
人によっては「英語だけの方がいい」と思う人もあるかもしれません。

楽しく英会話を学ぼう
日常の英会話を載せた本は書店でたくさん見ました。でもこの本ほど私に訴えるものはない!と言っていいほど気に入って即買ってしまいました。なんと言ってもCD付でこの価格は安い!朝起きてから寝るまで日常会話が漫画で描いてあり、所々に関連する英単語がイラスト入りで書かれている。英文も長くないので覚えやすくなっている。英語が苦手、でも学びたいと思ってる人にお勧めしたい!!
私は通勤電車の中、この本片手にウォークマンを聞きながら楽しく学んでいます。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/24290

英会話学習のやり方Top >  英語学習についての情報 >  英語で話そ!―いつものあんなこと、こんなことの英語表現 (CD book)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス