英会話学習のやり方Topへ

 >  英語学習についての情報
 >  英会話!この26文で、なんでも話せる!―英語のしくみは、とても単純だ! (別冊宝島 (1222))

英会話!この26文で、なんでも話せる!―英語のしくみは、とても単純だ! (別冊宝島 (1222))

英会話!この26文で、なんでも話せる!―英語のしくみは、とても単純だ! (別冊宝島 (1222))

酒井 一郎

英会話!この26文で、なんでも話せる!―英語のしくみは、とても単純だ! (別冊宝島 (1222))

定価: ¥ 1,260

販売価格: ¥ 1,260

人気ランキング: 78527位

おすすめ度:

発売日: 2005-10

発売元: 宝島社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



感動
わかりやすい内容です。
ただ、ユニットごとに録音されているセンテンスの数が統一されていないので、「一日に○文暗記する。」というふうに決めて学習が進められないのが難点。この部分を除けば、内容は文句なし。「聞き取れる英語の数」数がいくらあっても、「口をついて出て来る英語の数」が脳に定着していないと、実践では役に立たないというのは、私の経験からも言える事です。
まずは頭を英語脳にする事が実践で役立つ英会話取得の早道です。この本にもっと早く出会っていたかったなぁ?と思います。







Simple Englishのすごさ
まず、この価格でこの内容は、すばらしい。

いや、価格云々ではありません。内容がすばらしいのです。

初めて英語に触れる方にはもちろん有効なのですが、ある程度英語に

触れた人のほうが より感動できる内容ではないでしょうか。

私自身、英検準1級を受けるための1つの教材として購入したのですが、

いかに自分の英語に対する姿勢がガチガチなものだったかを

思い知らされました。これに載っている内容を知る事により、

英語って実は気軽に、簡単に使いこなせるものなんだとわかるはずです。

「易しい単語=レベルが低い」ではないという事が実感できます。


ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/24320

英会話学習のやり方Top >  英語学習についての情報 >  英会話!この26文で、なんでも話せる!―英語のしくみは、とても単純だ! (別冊宝島 (1222))



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス