英会話学習のやり方Topへ

 >  英語学習についての情報
 >  名作映画で英会話シリーズ5 風と共に去りぬ [別冊宝島] (別冊宝島 1494 名作映画で英会話シリーズ 5)

名作映画で英会話シリーズ5 風と共に去りぬ [別冊宝島] (別冊宝島 1494 名作映画で英会話シリーズ 5)

名作映画で英会話シリーズ5 風と共に去りぬ [別冊宝島] (別冊宝島 1494 名作映画で英会話シリーズ 5)





定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 104109位

おすすめ度:

発売日: 2007-12-14

発売元: 宝島社

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



ファンにとっては夢のような宝物です(^^♪
初めてTV放映された時、小学生でした。スカーレットを栗原小巻が吹替え。

CDのない時代、TVからカセットテープで録音。何度聞いたことか…。

そして何回観に行ったことか!!原作本も読んだけど、やっぱり映画が大好き!!

英会話用に作成されたとはいえ、シナリオ完全版同様。そしてこの価格。

ファンならきっとDVDはお持ちで重複するかもしれないけど損した感は無し。

英会話用としても、単純にセリフを堪能用としても本当にスグレモノです!!

多読を始めたばかりなので本当はCDの方が良かったのですが…MDに録り直して

聞きながら家事をこなしてます(^^ゞ

(家族にはアキレラレテマス..)

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/24304

英会話学習のやり方Top >  英語学習についての情報 >  名作映画で英会話シリーズ5 風と共に去りぬ [別冊宝島] (別冊宝島 1494 名作映画で英会話シリーズ 5)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス