英会話学習のやり方Topへ

 >  英語学習についての情報
 >  1分間英語で自分のことを話してみる (CD付)

1分間英語で自分のことを話してみる (CD付)

1分間英語で自分のことを話してみる (CD付)

浦島 久

1分間英語で自分のことを話してみる (CD付)

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 57468位

おすすめ度:

発売日: 2006-04-17

発売元: 中経出版

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



使える英語
自分についてアピールするためにこの本を丸暗記するのは英会話の近道だと思います。

とても易しい文章なので初学者でも辞書をひくこともなく読めると思います。

付属のCDはゆっくりしたスピードですから、大抵の人はこれならシャドーイングが出来るでしょう。

出来ればゆっくりと標準の2通りの速度で録音されていたらよいかなと思います。

会話力がアップすると思います!
すぐに可愛い女の子の表紙に引きつけられました。しかし表紙だけでなく内容も英語学習者にやさしい本で非常にトレーニングしやすかったです。とにかく読者に伝えたい著者の趣旨がはっきりと出ている気がしました。ズバリ「自分の考えや感じたことを英語で話せるようになる」ために書かれた本だと思います。著者の入魂の1冊と言う感じです。この本は簡単な単語・表現を使ってこれだけ話題を膨らませることが出来るのだと私に教えてくれました。

自分に関する短い英文が40トピック(自分や家族・日常生活・趣味など)あるので誰でも楽しみながら会話力がアップすると思います。また後半に社会問題についてのトピックがあったのですが今まで私が学んだテキストではなかったので非常に勉強になりました。初級者はもとよりすべての学習者にお勧めです。

英会話初心者におすすめ!
偶然、書店でこの本を見つけ、タイトルに惹かれ購入しました。英語で自己紹介をしようと思っても何も口からでてこない人ににとってこの本は大変役にたつとおもいます。色々な自己紹介の方法を平易な英語で表現しているため、私のような英会話初心者にとっては、非常に役立ちました。こんな簡単な表現で色々な自己紹介ができるのかと、目からウロコの一冊です。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/24490

英会話学習のやり方Top >  英語学習についての情報 >  1分間英語で自分のことを話してみる (CD付)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス