英会話学習のやり方Topへ

 >  英語学習についての情報
 >  LIVE from LONDON ナマのイギリス英語を味わう!

LIVE from LONDON ナマのイギリス英語を味わう!

LIVE from LONDON ナマのイギリス英語を味わう!

岡田 久恵

LIVE from LONDON ナマのイギリス英語を味わう!

定価: ¥ 1,575

販売価格: ¥ 1,575

人気ランキング: 4698位

おすすめ度:

発売日: 2003-05-09

発売元: ジャパンタイムズ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



LIVE from NYが気に入って、今度は英国英語に挑戦
姉妹書籍のLIVE from N.Y.が思いのほか面白く、また英語耳の上達を実感することが出来たので、今度はイギリス英語も克服してみようと思い購入しました。NHK講座も学校英語もですが、米語教育に浸っていた私にとって、英国英語は本当に聞き取りが難しいのですが、それでも我慢してナチュラルスピードのイギリス英語の世界に浸っているうちに(反復練習)、随分と耳が慣れてくるのが体感でき、その後映画ハリーポッターを見ても違和感なく聞き取って楽しめました。イギリス映画をスムーズに聞き取りたい人にもオススメです。

すばらしい教材です!
イギリス英語を勉強したいというのもあり、生の会話が聞ける教材を探していました。皆さんレビューではいい事ばかりかいているなぁーと思っていたのですが、実際CDを聞いてびっくり。すばらしい教材です。また、問題形式にもなっているので聞き流すだけでは終わらないというところが学習意欲をそそります。

またCDの内容はすべて日本語で訳がついていますので意味も理解しながら聞いていくことができますね。

本当にすばらしいとおもいました。

楽しく勉強できる
イギリスの旅行から帰ってきてすぐに購入をしてみた一冊。



ロンドンの町並みの音が入っていて、まだイギリスにいるような感覚でとても

楽しく勉強できたと思います。

久々にCDを聴いてみると、やはりまたイギリスに行きたくなってきました。

英語の字だけで退屈になってしまう方、旅行前後、初級の方にはお勧め。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/24646

英会話学習のやり方Top >  英語学習についての情報 >  LIVE from LONDON ナマのイギリス英語を味わう!



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス