英会話学習のやり方Topへ

 >  英語学習についての情報
 >  英会話「これだけ」音読一日30分! (角川oneテーマ21)

英会話「これだけ」音読一日30分! (角川oneテーマ21)

英会話「これだけ」音読一日30分! (角川oneテーマ21)

尾崎 哲夫

英会話「これだけ」音読一日30分! (角川oneテーマ21)

定価: ¥ 600

販売価格: ¥ 600

人気ランキング: 147847位

おすすめ度:

発売日: 2002-05

発売元: 角川書店

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



いまさらながら…
超基本のシリーズはわかりやすくて好きです。
音読をすることで、感覚的に文法が頭に入っていくような気がする。
聴覚派の人はヒアリングから、視覚の人はリーディグから、
自分の得意な部位から言語を習得するのは楽かもしれない。
そして音読はその両方の作用を受ける、合理的な方法だと
感じました。ポケットサイズなので、持ち歩き、日々の習慣に
したいです。

買ってよかった!
中学の時に「音読しなさい、音読しなさい」という先生がいたが、この本で改めて音読の大切さを感じた。

楽しい!
とても楽しく読める本。発音が洒落ている文が多くて「なんか、英語って楽しいな」と純粋に思える本。
ただ、英語の習得には必ず言われることだが、やり続けることが大切。
言葉はやっぱり声から入ることが大切だということがわかった一冊です。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/24019

英会話学習のやり方Top >  英語学習についての情報 >  英会話「これだけ」音読一日30分! (角川oneテーマ21)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス