英会話学習のやり方Topへ

 >  英語学習についての情報
 >  起きてから寝るまで英語表現550―英語の「つぶやき」でスピーキング力みるみるアップ!

起きてから寝るまで英語表現550―英語の「つぶやき」でスピーキング力みるみるアップ!

起きてから寝るまで英語表現550―英語の「つぶやき」でスピーキング力みるみるアップ!

吉田 研作

起きてから寝るまで英語表現550―英語の「つぶやき」でスピーキング力みるみるアップ!

定価: ¥ 1,554

販売価格: ¥ 1,554

人気ランキング: 141903位

おすすめ度:

発売日: 2004-12

発売元: アルク

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



付属CDで得した気分
付属したCDで繰り返しヒアリングが出来るため、得した気分。

漫画で朝起きてから夜寝るまでを英語で綴っています。

日本語訳があるので、初心者も安心かも。

英検対策用に活用しました。

チェックしておいて損はない良い本です
私は、初級の上程度の方々の英会話サークル勉強会を主管しています。現在の基本教材はInterchange1で基本のおさらいと言った所ですが、その中で常々[簡単な言葉で良いので、先ず話す/喋る][言葉を繋ぐ][文章は頭から訳す]等々を言っています。簡単な表現で先ず言ってみる事はこのlevelにある方達にとっては重要な事なのです。

そんな中でこの本は実に良く出来た本で、兎に角簡単なフレーズで場面場面毎の表現が散りばめられていますので、ついつい英語で(ああ、こう言えばいいのね)という事になります。1989年発刊の[起きてから寝るまで表現550]会社編からこのアルクのシリーズは注目していますが、手軽に肌身離さず置いておくと実に役立つ本ですので、皆さん是非チェックして見て下さい。上級者の為に出来ればCD無しでもっとコンパクトな本が有ると良いと思います。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/24005

英会話学習のやり方Top >  英語学習についての情報 >  起きてから寝るまで英語表現550―英語の「つぶやき」でスピーキング力みるみるアップ!



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス