英会話学習のやり方Topへ

 >  英語学習についての情報
 >  話す英語の単語力―〈分野別〉ベーシック2000語 (〈分野別〉ベーシック2000語)

話す英語の単語力―〈分野別〉ベーシック2000語 (〈分野別〉ベーシック2000語)

話す英語の単語力―〈分野別〉ベーシック2000語 (〈分野別〉ベーシック2000語)

日本レキシコ

話す英語の単語力―〈分野別〉ベーシック2000語 (〈分野別〉ベーシック2000語)

定価: ¥ 1,890

販売価格: ¥ 1,890

人気ランキング: 89327位

おすすめ度:

発売日: 2001-03-01

発売元: 語研

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



地味ながら、最高の単語集
数多くの単語集がでていますがこの本は大変見やすく、また掲載されている単語はシンプルなものばかりですが無駄がなく、とても使い勝手の良い1冊で重宝しています。自分で単語帳を作りたいんだけどどうやったら効率の良いノートをつくれるか・・・と考えている方にも最適です。また、この本の別の使い方としてお奨めできるのは発音練習に使う事です。付属しているCDはとてもテンポが良く、何度も繰り返し聞きながら口に出していく事でアメリカ英語の発音の良い練習が出来ると同時に、それぞれの単語がスッと頭に入ってきます。初心者の方にも使いやすい、目と耳から学べる内容の濃い1冊です。

見出し語がポイント
見出し語の2200語ほどだけでも丸暗記したらかなり役立つと思います。CD付きで、見出し語だけの収録なので覚えやすいし、短時間でマスターできます。おすすめです。

英会話単語のバイブル
日常会話からビジネス、旅行とあらゆるシーン別に会話に必要な必要最低限な英単語が見出し語になっています。これだけの単語を身に付けていたら基本的にはどこに行っても困ることはないと思います。また、CDの作りが非常によくて、単純に見出し語の2200個ほどの英単語がそのままシンプルにずらっと収録されていて勉強しやすいです。英単語暗記嫌いの私にとっては本当にありがたい本書です。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/24209

英会話学習のやり方Top >  英語学習についての情報 >  話す英語の単語力―〈分野別〉ベーシック2000語 (〈分野別〉ベーシック2000語)



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス