英会話学習のやり方Topへ

 >  英語学習についての情報
 >  音楽と英会話の新ユニット!エイゴリズム[CD]―理想の発音、リズム、日常表現がが同時に身につく!

音楽と英会話の新ユニット!エイゴリズム[CD]―理想の発音、リズム、日常表現がが同時に身につく!

音楽と英会話の新ユニット!エイゴリズム[CD]―理想の発音、リズム、日常表現がが同時に身につく!

松田 麻里

音楽と英会話の新ユニット!エイゴリズム[CD]―理想の発音、リズム、日常表現がが同時に身につく!

定価: ¥ 1,470

販売価格: ¥ 1,470

人気ランキング: 62253位

おすすめ度:

発売日: 2004-10

発売元: アルク

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



毎日、通勤時に聴いています。
今まで通勤時間を利用して、ヒップホップチャンツとエイゴリズムを聞いていました。通勤時だとテキストを見ることが出来ないので、テキスト無しで聞いているだけで、英語のリズムや発音が自然に身に付いてきてるのが実感できます。英語のリスニングが苦手で何を言っているのかがさっぱり分からないような状態だったのですが、このCDでずいぶんと英語の耳ができてきました。感謝してます。



聞き流ししていても
 通勤途中に聞ける様にipodにインストールして聞いています。これは、音楽に合わせての会話形式になっているので初めは聞き取りにくかったりすると思いますが何を省いて発音し何を強調して発音するのかとかがきちんと会話の後に説明されています。
 繰り返し聞く事によってマスター出来る様になると思います。私は、これを買って良かったですよ(≧▽≦*)
 なので、皆さんもこのCD BOOKで 英会話を始めませんか?Let's Try!!

面白いCD
CDを聞くだけで英語が頭に入るので、勉強になる。日本語解説もあって、本をいちいち読まないでもいいので、電車通勤で使っているが、いいかんじの曲と歌はかなりお勧め。

ブックマークに追加する

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://uranutes.net/mt/mt-tb.cgi/24374

英会話学習のやり方Top >  英語学習についての情報 >  音楽と英会話の新ユニット!エイゴリズム[CD]―理想の発音、リズム、日常表現がが同時に身につく!



Google


▼ カテゴリー

▼ 関連サイト

▼ RSS

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

track feed

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo
Supported by 楽天ウェブサービス